

10月手作りシーズンですね

002_convert_20131008085510.jpg
004_convert_20131008090134.jpg
10月、涼しくなったと思ったら台風の影響で、蒸し暑くなりましたね。
もう少しの我慢でしょう。と言っている内に、寒さがーーー
ニットカフェの戸國先生のご指導で作った作品です。
エコたわしは、ここにアップしたらバザーに出します。
子供ニットは、孫用です。

今日の作品

9月19日 今日はニットカフェ
026 (424x640)

エコたわし、同じモチーフで色を変えれば葡萄と苺
洗剤をつけなくても汚れがよくが落ちます
ガラス磨きに重宝ーーー

編み物30年ぶりーー
細編みって?
編みすぎてほどいてーーー
終わるころには手が編み方を思い出してくれました
細い糸で小さく編めば携帯のストラップにもなりますよ
プロフィール

ペルル

Author:ペルル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
